1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 多香子さんの日誌一覧
  5. ステキな年に✨

タイトル:ステキな年に✨

DIARY

多香子さんの日誌です

オフライン

多香子さん 2019/10/9 (水) 17:00

ステキな年に✨|多香子さんの日誌写真

やっと秋の気候になりましたね〜

今年は残暑がどこまで続くのかと、
温暖化の影響を心配していた多香子です。

実りの秋とは言いますが、
皆さんは
どんな秋にしたいですか?

私は秋と言うと
食の秋ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
きのこ類が大好きなんです♡

ってことで、
大好きなピザ屋さんの
旬の食材ピザをペロり(๑^ڡ^๑)


そしてそして、
実は明日は私の誕生日(*’∪’*)

また一つ歳を重ね、
ステキな女性に
なりたいと思います☆


長い時間はいれませんが、
夜中から
INしますので、
声かけてくれると
嬉しいです(*´°`*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

多香子さんの他の投稿

お知らせ