1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. どうぞご無事で><

タイトル:どうぞご無事で><

DIARY

Rumiさんの日誌です

本日22:00~

Rumiさん 2019/10/11 (金) 19:56

どうぞご無事で><|Rumiさんの日誌写真

大きな台風が迫っています>< どうしても会社に行かなければいかない方、防災のお仕事をされていらっしゃる方、本当にお気を付けくださいね><

今回の台風、とても大きな物で懸念されています
未だに修復中の千葉の方も本当に心が痛いです><





どうぞ元気でお怪我なく・・・・
ご無事で居て下さい><
祈る気持ちで週末を過ごします。

笑顔でお逢いできますように




約束ね(*ノωノ)




Rumi

みんなのコメント

Rumiさんのコメント 2019/10/16 (水) 22:43

おいちゃん> ありがとう、おいちゃん!そちらは大丈夫でしたか?いつどこに起こってもおかしくない災害は、備えと・・・運なのかもしれません><
お互いに気をつけましょうね。

Rumiさんのコメント 2019/10/16 (水) 22:42

ダンボさん>また大雨みたいで・・・明日は我が身。とても他人事ではないですよね。備えだけはしっかりしておきたいものですね

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ