1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. るか+さんの日誌一覧
  5. 台風大丈夫?

タイトル:台風大丈夫?

DIARY

るか+さんの日誌です

オフライン

るか+さん 2019/10/12 (土) 18:41

台風大丈夫?|るか+さんの日誌写真

皆さん、台風19号大丈夫かな?
テレビのニュースみて心配になりましたー。

CHATどころじゃないよねー😣

本当に心配しております。

命は、一番大事です。

イメチェンした、るかの写真載せてしまいましたが、
これみて、元気出してくれたら嬉しいです👄

ちょっと、盛ってますけど、ご愛嬌。



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

るか+さんの他の投稿

お知らせ