1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. ペットボトルランタン

タイトル:ペットボトルランタン

DIARY

Rumiさんの日誌です

オフライン

Rumiさん 2019/10/13 (日) 02:44

ペットボトルランタン|Rumiさんの日誌写真

今夜はお逢いできて無事を聞けて、少しでも伺えて本当に良かったです。
夜戻るつもりでしたが出来ずにごめんなさい><


いらして下さった皆様、本当にありがとうございました。
ご無事で本当に本当に良かった><
心配下さった皆様も本当にありがとうござます。



とは言え、浸水や川の決壊、停電の心配が続きます。
今、ピークの場所にお住いの方
川の近くにお住いの方、どうぞご無事で><





■手造りペットボトルランタン■
ご存じの方も多いと思いますが立てなくても
横から当てるだけでもこんなに明るいみたいです。
手造りペットボトルランタン。



まだまだ安心できないけれど
お互いにまた笑顔で元気に
お逢いできますように。。。

皆様と、皆様の大切な人が
どうぞご無事でありますように。
おやすみなさい
Rumi

みんなのコメント

Rumiさんのコメント 2019/10/15 (火) 23:56

シンジさん> わ〜シンジさん!そんな風に思ってて下さってありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

Rumiさんのコメント 2019/10/15 (火) 23:55

ダンボさん>お互いに何事もなく良かったです!チャット中を見かけて、すぐにお寄り下さって嬉しかったですよ。いつもありがとう★

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ