1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. あなたは私の宝物。

タイトル:あなたは私の宝物。

DIARY

Rumiさんの日誌です

オフライン

Rumiさん 2019/10/15 (火) 17:27

あなたは私の宝物。|Rumiさんの日誌写真

あなたとのお時間は私の大切な宝物(◡‿◡ฺ✿)



今日はたっぷり野菜のひき肉カレーにしました。

美味しく普通にお食事を頂ける。
それは本当はとても幸せで、ありがたい事ですよね。改めて感謝しながら頂きました(´•ω•̥`)


お恥ずかしながら募金くらいしかできないけれど
台風の被害の方に、少しでもお役にたてたら
楽天クラッチでささやかですが募金させて頂きました。

助け合いには、色んな形がありますし
募金だけが全てではありませんものね
だから、、募金したかったけど方法がわからない
そんな方が、私の日誌を見てくださって、
きっかけになったら良いなって(//∇//)\


ちゃんと届けてね楽天イーグルちゃん🦅

楽天クラッチのリンクを貼っておきますね。
https://corp.rakuten.co.jp/donation/
※ご利用は自己の判断でして下さいませ。




東日本大震災の時
ショックでしばらくお休みしていた頃、
落ち込んでる私に仲良しさんがお声かけて下さって、少しづつ再開始めた頃でした。

色んな方がお部屋にお寄り下さいました。
お互いに涙し、きっとお互い癒し癒された、
本当に温かいお時間だったのです。

当時、こんな時に、ここに居て良いのか、
自問自答して、めそめそしていた私に、
「自分たちにできる事していこう。
経済を回さなきゃだめだよ」
「悲しみから、自粛しては逆効果だからね」
「ここで話せて、本当に癒されたよ
明日からまた頑張れるよ、ありがとう」

そんな風に、言ってもらえた時。
私は、涙が止まりませんでした。



たかがチャット。されどチャット。
この場所で、出会えた奇跡。
紡がれていく絆。

私が笑顔で居られるのは、やっぱり
愛に来て下さる、あなたが居てくれるから。


あなたとのお時間は、私の大切な宝物なんです。


ずっとそう思い、感じ、言葉にしてきました。
これからも(◡‿◡ฺ✿)

素敵な皆様に改めて、心からありがとう
Rumi

みんなのコメント

Rumiさんのコメント 2019/10/16 (水) 22:40

たろうさん> たろうさんの頑張るお姿、私もたくさん、勇気をもらいました。これからも♡ずっとね(^_-)-☆

Rumiさんのコメント 2019/10/16 (水) 22:40

ダンボさん> こちらこそいつも応援下さるお気持ちに感謝していますぉ!(^^)!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ