1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ayaka☆さんの日誌一覧
  5. とりあえずここに

タイトル:とりあえずここに

DIARY

ayaka☆さんの日誌です

オフライン

ayaka☆さん 2019/10/31 (木) 05:26

とりあえずここに|ayaka☆さんの日誌写真

人妻相談室に回答したやつ・・・
バグりました・・。
ごめんなさい。。。。







いま我が家では風邪が蔓延しております。一人は微熱、
2人とんでもなく咳をしてて(うるさくて><)眠れません。。
まあ。。一番最初に風邪をひいたのは私なんですけどね....

皆さまも風邪に充分きをつけてくださいね。


お菓子をくれなきゃ悪戯しちゃうぞ^^
お菓子、いつでも受け付けます^^

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ayaka☆さんの他の投稿

お知らせ