1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さくらさんの日誌一覧
  5. ドライブ

タイトル:ドライブ

DIARY

さくらさんの日誌です

オフライン

さくらさん 2019/11/2 (土) 22:34

ドライブ|さくらさんの日誌写真

天気がいい日はドライブしたくなりませんか🚗??

結婚を機に自動車免許を取得したので、
初心者マークがハズレて
まだ半年しか経ってないんです😏笑

でも会社勤めを辞めてから
運転する機会がめっきり減ってしまって、
せっかく車があるのに寂しいなぁと😿🍃

ちょっと前まで台風やなんやで
外出るのも億劫になってたけど、
最近はいい天気が続いててホクホク🥰✨

朝イチのドライブが車通りも比較的少なくて
ちょっとひんやりした空気が最高💞


今日もたくさんの方とお話できて、
とても楽しかったです🤗
今日はお昼頃に体調悪くなっちゃって、
いつもと違う時間帯にインしたから
いつもは出会わなかった方たちとも
出会えました☀

またお会い出来るのを楽しみにしていますね💞

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さくらさんの他の投稿

お知らせ