1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さくらさんの日誌一覧
  5. 三連休なんですね!

タイトル:三連休なんですね!

DIARY

さくらさんの日誌です

オフライン

さくらさん 2019/11/3 (日) 21:24

三連休なんですね!|さくらさんの日誌写真

世間は三連休なんだって今日気づきました🤣笑

主婦になってから、曜日感覚がずっと狂ったまま🤤
(旦那も土日休みじゃないから🙅‍♀️)

明日もインする予定にしてますけど、
体調次第だから短時間になるかもしれないです🙏💦

今日出会えた方もとても楽しい方たちばかりで、
わたしのほうが楽しんでいたような…🤔🤔🤔笑

また明日も素敵な方に会えますように💞

今日はぶり大根作ったよー🍴

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さくらさんの他の投稿

お知らせ