1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ☆ユリ☆さんの日誌一覧
  5. お久しぶりぃ〜

タイトル:お久しぶりぃ〜

DIARY

☆ユリ☆さんの日誌です

オフライン

☆ユリ☆さん 2019/11/9 (土) 03:53

お久しぶりぃ〜|☆ユリ☆さんの日誌写真

お元気してますか?^_^
私は元気です。

一年続けたダイエットが、途中からテニスにハマり、最終的に筋トレ部になっています。みなみちゃんがzumbaで美ボディ!なので、zumbaに挑戦したらリズム感が無さすぎて、、、
SMAPだと稲垣吾郎ちゃんポジションなんで。。

垂れたおっぱいとおしりを意識して、
1年で体重は−3.5?、体脂肪率が−5.5%
といったところでした。
カーヴィーボディを目指したら、だんだん女子プロレスラーに近付いてきた気がするけれど、、でも女子プロレスラーも魅力的ですよね♪テニスも続けて、大学生時代のサークルの頃よりは良くなったかな。

今日はお店で働いてきました。
美人でおっきいおっぱいで優しい女の子たちに囲まれることが出勤の目的になりつつあります。笑

これからもチャットは月曜、木曜、たまに金曜の13時から15時くらいにいるかと思いますので、良かったら会いにきーてね!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆ユリ☆さんの他の投稿

お知らせ