1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. もえなさんの日誌一覧
  5. 秋の夜長の晩餐〜

タイトル:秋の夜長の晩餐〜

DIARY

もえなさんの日誌です

オフライン

もえなさん 2019/11/10 (日) 01:38

秋の夜長の晩餐〜|もえなさんの日誌写真

〜秋の夜長の晩餐〜

ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
こんばんは 親愛なるゲストの皆様
週末の夜いかがお過ごしでしょうか?


今夜は、
チャットをちょっとおやすみして
白ワインで至福タイム!
いつものお気に入りのプレートでいただきました
生ハムにピクルス、チーズそして季節の葡萄は
白ワインと最高のマリアージュです
ついつい飲み過ぎちゃいます

って!毎晩飲んでますよね〜私!っw




素敵なワインタイム
、、、、気分だけでもご一緒に、、

いかがですか?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

もえなさんの他の投稿

お知らせ