1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ルナ。☆さんの日誌一覧
  5. 出会い✨

タイトル:出会い✨

DIARY

ルナ。☆さんの日誌です

オフライン

ルナ。☆さん 2019/11/11 (月) 16:55

出会い✨|ルナ。☆さんの日誌写真

お散歩の途中

素敵な方と目が合いました。

「マダム、どちらへ?」

ニヒルな笑みを浮かべて

そう言われているようでした💓

みんなのコメント

ルナ。☆さんのコメント 2019/12/27 (金) 04:35

あレレさん❤

日誌を読んでいただきありがとうございます😊
切られの三与。。。
知らなかったので調べました❣
歌舞伎の演目なんですね✨
おかげでひとつ賢くなりました✨💕🙏

ルナ☆

あレレさんのコメント 2019/12/26 (木) 23:15

ニヒルな猫と言うより「切られの与三」ってな感じで(笑)「久しぶりだな〜お富・イや〜ルナ」そっちの道はエッサオー玄治店・昔のよしみで送ってやるが・これで一分じゃすまされめー『猫の与話情浮名横櫛でした』

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ルナ。☆さんの他の投稿

お知らせ