1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ayaka☆さんの日誌一覧
  5. 画像適当です><すみ

タイトル:画像適当です><すみ

DIARY

ayaka☆さんの日誌です

オフライン

ayaka☆さん 2019/11/15 (金) 22:37

画像適当です><すみ|ayaka☆さんの日誌写真

家を出る前に日誌をあげて行ったのに
失敗したみたいです・・。
相談室にきっと私へのメッセージが載っていたので・・。

(・・前、きっとお互い運○様?かなあ・・・消されてしまいましたもんね・・
だから名前を伏せ字にされたんだろうな。
その時に私が今度やってみますねと言ったことを書きます。)
イメージは水色かなとあの時は思ったのです。でも何度も考えて
澄んだ深い青パープル そして白を感じます。
時々お写真に白い靄がかかっているようにみえるんですね^^

スピリチュアルな事をされていましたか??どうだろう。
何となくだけど大気汚染 花粉 黄砂 添加物、こういうものに反応して体がしんどくなりません?

一番感じるのが 争うこと、人を憎むこと、競争する事妬むこと
こういうことは全く意味のなさないものだというものをわかってて
自分自身をきちんと持たれているとおもいます。でね
愛情が理解されにくい時もあるかもだけど
(きっと多くを口にされる方では無いと思います)本当は慈悲に満ちた方だと
おもうんだけどなあ〜。
何か目標にされていることか夢があるのかな。
わからないけどカードを引いた感じそんなカードがでていました。
3回引き直したけど不思議なことに3回全部同じカード^^。

私は本当正式なカードの切り方をしていなくて実は
引き出しのだかにカードだけば〜〜っとはいっていて
一応占いたい人のことをイメージしてみて引き出しから抜き取るというなんとも
いい加減な><引き方なので・・。すみません。

Stay Optimutic

Positive Energy

意味はよかったらネットで調べてみてください^^
パフォさんも会員の皆様も風邪に気をつけてください^^
そしてお大事に^^

私は受験生の子供に変わり私が小児科に行くorzとか
そういうことが増えてしまいましたのでいつも以上に風邪をひいてしまいます。
そして風邪薬をちょっとやめて
体を冷やさない温める根本的な事を見直そうかと。そんな事をしたら
回復まで1週間もかかっちゃいました。
乱文すみません。
また!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ayaka☆さんの他の投稿

お知らせ