1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ayaka☆さんの日誌一覧
  5. 日誌2本あげっ

タイトル:日誌2本あげっ

DIARY

ayaka☆さんの日誌です

オフライン

ayaka☆さん 2019/11/15 (金) 22:49

日誌2本あげっ|ayaka☆さんの日誌写真

今日は高校の説明会のあと
今日、実は親の古希と退職の日が重なっていて
実家に行く予定だったんです。というか行って帰って来ての〜
日誌ですね^^。
説明会が終わって
さあ、ちょっとご飯でも食べようか事になったのだけど
PayPay?っていうんですかね?名前が違ったらすみません。
pay〜で決済出来るお店は沢山あるのにクレジットカードが使えるお店が無くって。
何度お祝いに包んだお金に手をつけようかと(笑)めちゃくちゃ悩みました。
・・・結局手持ちのお金で何とか食事をし紙幣が財布に一枚orz
という何とも寂しい中身のなかバスに乗り実家にいきお祝いを渡して
帰宅しました。

ayakaさんは。印鑑ケースを数日前に紛失しております。
家の通帳全部その印鑑ケースの中身の印鑑に統一してあるので
お金もおろせませーん。。。。
軽くしねる・・・・。><


それでは!股

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ayaka☆さんの他の投稿

お知らせ