1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. りりぃさんの日誌一覧
  5. 今日のタロット

タイトル:今日のタロット

DIARY

りりぃさんの日誌です

オフライン

りりぃさん 2019/11/17 (日) 01:31

今日のタロット|りりぃさんの日誌写真

11月17日
寒くなってきましたよね〜。
北国ではもう雪とか。

では今日の一枚です。


ワンド(棒)の3

ワンドは火を表し、情熱、パッションを意味します。

このカードの絵柄は一人の人が3本ある棒の中の1本お選んだというカード。
何かの選択を考え抜いて行うというカードです。

もし、何かあなたが長い間考えたことがあるなら決断の時かもしれません。

恋愛については、ありきたりのアプローチでなく、ひとひねりすると良い日ですよ。
今日デートのあなたは、いつもと違うコースにしたり、いつもと違うプレイで、がんばってね。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りりぃさんの他の投稿

お知らせ