1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 峰文子☆彡さんの日誌一覧
  5. ベビードール☆彡

タイトル:ベビードール☆彡

DIARY

峰文子☆彡さんの日誌です

オフライン

峰文子☆彡さん 2019/11/18 (月) 17:51

ベビードール☆彡|峰文子☆彡さんの日誌写真

ベビードールを買いました(*'-'*)

思ったより可愛いデザインだったからなんだか恥ずかしくて(*'-'*)

赤と黒の色違いの3枚あって、初めての冒険です‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

みんなのコメント

峰文子☆彡さんのコメント 2019/11/26 (火) 14:44

( *´艸`)(*^_^*)♪あの、本当に ありがとうございます、ひで0412 さん (*^_^*)
そんな風に いつも 感じていただけるような 
私でいられるように、(*^_^*)
これからも すこしずつ、努力して がんばります(*^_^*)♪

ひで0412さんのコメント 2019/11/26 (火) 08:42

ふみちゃん⤴️さっきはありがとう❤️  バーチャルの世界だけれど画面の向こう側には必ず実在する ふみちゃんが僕を待っててくれる🎵笑顔と綺麗な身体で僕を受け入れてくれる🎵ベビードール見たい❤️

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

峰文子☆彡さんの他の投稿

お知らせ