お探しの日誌は見つかりませんでした。

お客様がアクセスしようとした人妻さん日誌は見つかりませんでした。
ページURLに誤りがあるか、もしくは
日誌を削除した可能性が考えられます。
申し訳ありませんが、以下のリンクから日誌をお探しください。

新着の人妻さん日誌はこちら

  • +と   まさんの日誌
    +と   まさん 今日 23:35 +と まさんのお部屋へ

    タイトル:no subject

    とりあえず、この景色。久しぶり🗼赤色タワーが好きだけど、今日は特別なのかな。12月に引率で来た時は情緒のかけらもなかったから。変わらずにそこにあるものを目にすると、なくなったものを思ってせつなくなるのは、お酒のせい?って一杯しか飲んでませんが🥂SNSで気軽に日常をつぶやけなくなってしまった今ここがあってよかった。そんな風につくりあげてしまったのは私自身なのですが。あぁ矛盾。眠りにつくのがもったいない そんな夜。あれの最終回は帰宅してからのお楽しみ。Nighty night

  • ミホさんの日誌
    ミホさん 今日 23:01 ミホさんのお部屋へ

    タイトル:ゆでだこっ🐙///

    お風呂で色々シてたら、節々とお腹とお顔と真っ赤っかぁー(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)何をしてたかは秘密🤫♡(ほんとは、追求されたい。笑)あったかくなってきたし、のぼせ、ゆざめ、みんな、気をつけて下さいね♨️ふう

  • ☆しずか☆☆さんの日誌
    ☆しずか☆☆さん 今日 22:51 ☆しずか☆☆さんのお部屋へ

    タイトル:明るい未来のために

    ひときわ太陽の光りが輝く一日の疲れが光の中に消えていく貴方はどんな時間を過ごされましたか。。。充実した一日だったことでしょう!明るい光りは輝かしい未来を表して希望に満ちています。今日も一日、明るい笑顔がいっぱい。。。(*^^*)皆様のおかげです。[ランキング人妻日誌いいね19位]いつも応援ありがとうございます。

  • しのさんの日誌
    しのさん 今日 22:43 しのさんのお部屋へ

    タイトル:今日バッチリ!

    今日バッチリ!動悸がない最近心臓の音聞こえてリズムが不整脈よ〜く寝たから苦しく無いよ\( *´ω`* )/すごーい今日も寝るときは4匹に「ごめんね。あなたたちの、為によく寝させてね〜\( *´ω`* )/」いい寝ます(^_^)心臓今日いい!\( *´ω`* )/あと、一つだけの不満聞いてくれたら幸いでーす\( *´ω`* )/