1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Mariaさんの日誌一覧
  5. 京丹後 ワンコ旅行

タイトル:京丹後 ワンコ旅行

DIARY

Mariaさんの日誌です

オフライン

Mariaさん 2019/11/23 (土) 20:05

京丹後 ワンコ旅行|Mariaさんの日誌写真

前回は山旅行やから今回は海旅行(v^ー°)
京丹後 天橋立 舞鶴旅行してきたヽ(´▽`)/
カナダから取り寄せたBuddy rider犬用自転車シート届いて早速旅行で使ったがめちゃめちゃ重宝する。
天橋立で囲炉裏あったから承太郎とハタハタ食べた(笑)
めちゃめちゃハタハタ好きみたい(;゜∇゜)
ハマグリも美味しかった♪♪
自転車で天橋立から伊根までいきまた天橋立につき車でホテルにホテルは海が目の前の源泉露天風呂つきのかなり広いお部屋で承太郎も気に入ったのか初めてひっくり返って寝た。
海が目の前で露天風呂でシャンパン飲んで癒された(*´∀`*)
翌日海が目の前やから承太郎と海で遊んだがめちゃめちゃ海綺麗やったー海で遊んでから舞鶴に出発。
舞鶴とれとれセンターに行き目の前の魚さばいてくれるからノドグロと鯛とハマチさばいてもらい腹ごしらえし舞鶴サイクリングロード36キロ走り北吸トンネルかなり神秘的やったー後は赤レンガパークや戦艦ヤマトみたいな船やら見て疲れたがめちゃめちゃ楽しかったヽ(´▽`)/

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Mariaさんの他の投稿

お知らせ