1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. *サキ*.さんの日誌一覧
  5. まいどおおきに食堂

タイトル:まいどおおきに食堂

DIARY

*サキ*.さんの日誌です

オフライン

*サキ*.さん 2019/11/27 (水) 05:49

まいどおおきに食堂|*サキ*.さんの日誌写真

まいどおおきに食堂が大好きです(^^)

どのおかずも美味しそうでめちゃくちゃ迷っちゃいます😣
でもどれにしようかあれこれ考えるのもまた楽しいんですよね😉

じゃこおろしとひじきと納豆は絶対外せない!

まいどおおきに食堂のごはんでほっこりしてきました(^^)

みんなのコメント

*サキ*.さんのコメント 2019/11/28 (木) 18:32

玉子焼きには大根おろしとお醤油ですよね!
しろちゃん♪もまいどおおきに食堂行ってるんですね(^^)

これから寒くなりますし、優しくておいしい味を感じましょう!

しろちゃん♪さんのコメント 2019/11/28 (木) 07:03

サキちゃん(^○^)
俺が行ってる食堂も貴女と同じだったよ。
知立店だけどね♪
まいどおおきにだったんだ(*^^*)
玉子焼きが似てて、検索したらビンゴ♪
同じ味を感じられて嬉しいです(p^-^)p

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*サキ*.さんの他の投稿

お知らせ