1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. * あき *さんの日誌一覧
  5. 本日は…💓

タイトル:本日は…💓

DIARY

* あき *さんの日誌です

オフライン

* あき *さん 2019/11/30 (土) 18:25

本日は…💓|* あき *さんの日誌写真

短いお時間でしたが
遊びにきてくださったみなさま💓💓
ありがとうございました😆❤✨✨

最後はバタバタで切れてしまいましたが
やはり私のあの様子がダメだった
ような感じでした…😵😵😵💥

どなたかにハッキリとバレてしまっていた
と、いうことですね💦

確認しに見回りに来たみたいで
あの瞬間にオープンしていて
上が丸見えだったらアウトでしたね…

私は何事もなく無事に帰りましたが
ちゃんとご挨拶をして
チャットを終わることができなかったので
大変失礼致しました😢💦💦💦

もし、心配してくださった方
いらっしゃいましたら
すみませんでした(;ω;)💦💦
最後の方はコメントの内容も確認できずに
慌てていました😥💥

そして、これからはもう少し
周りに気を付けながら楽しまなければ😖💓💦💦

それにしても…色々な意味で
ドキドキしたなぁ😅💓💓💓

次はもっとゆっくり
たくさんのみなさまと絡んだりして
楽しいイイ時間を過ごしたいなぁ…(///∇///)❤✨✨

タイミング合うかたは
ぜひ、あきにかまってください゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

またすぐ近いうちに登場したいです😉🎵✨
よろしくお願いしますヽ(o´3`o)ノ💓✨✨✨


+・。*あき*。・+



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

* あき *さんの他の投稿

お知らせ