1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ◇◆めぐ◇◆さんの日誌一覧
  5. キャッシュレス決済

タイトル:キャッシュレス決済

DIARY

◇◆めぐ◇◆さんの日誌です

オフライン

◇◆めぐ◇◆さん 2019/12/5 (木) 01:17

キャッシュレス決済|◇◆めぐ◇◆さんの日誌写真

ご無沙汰しております。
プロ野球もオフシーズンとなり、今は、契約更新の時期。
上がる選手もいれば、下がる選手もいる。
今シーズン初めて、楽天TVに年間登録しました。
中々見る時間がなかったんですが、見逃し配信的なやつがあり、中継中も、巻き戻しみたいな機能もあり、録画したのは、早送りして見たいとこだけ見るって感じで良かったです。
来シーズンの契約更新はしません。
新しく入られる方は、年間1000円でパ・リーグの試合見れますよ。
私は、シーズン通して中々見れないので、パ・リーグLIVEの月額利用で見ようかなと思っています。
来シーズンは、選手名鑑も買って楽しめたらいいな。
特に、日ハム、オリックス、ロッテ、楽天の選手がよく分かってなくて、ホークスと西武の選手ばかり注目してました。
色々な選手が、FA行使して、他球団に行ったりして、また来シーズン楽しみです。

個人的には、今は、西武の森友哉捕手♡
ホークスの甲斐野投手♡
可愛くて😆
ホークスのギータ、中村晃選手も好きです♡
あと、山川選手も!!
この春にオープン戦、楽天VS西武の試合見に行きました。
貴重な秋山選手が見れて良かったです。
源田選手も素敵でしたね。
森友哉捕手は、年俸アップして、良かったですね。
来シーズンも応援しますね!
ロッテ、楽天、日ハム、オリックスの選手も知っていきたいと思っていますので、ゆっくり話せる日あれば嬉しいです。

キャッシュレス決済については
また今度。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

◇◆めぐ◇◆さんの他の投稿

お知らせ