1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さえ♪*。さんの日誌一覧
  5. 今朝のデザート🐼💕

タイトル:今朝のデザート🐼💕

DIARY

さえ♪*。さんの日誌です

オフライン

さえ♪*。さん 2019/12/5 (木) 09:00

今朝のデザート🐼💕|さえ♪*。さんの日誌写真

朝食ガッツリ派 私の🍞🍳今朝のデザートは。。。

先日カルディコーヒーで買ってきた パンダ印の杏仁豆腐♡

パックから絞り出して盛り付ける 少し変わった形状で 楽しく美味しく頂きました♪

パックをよくよく見ると、、、
パックの両端を持ち上げるとパンダさんの耳が現れるのね♪

この遊び心が なんとも言えない可愛さ♡なのですが。。。この耳を切って、杏仁豆腐を絞り出しますσ(^_^;)

何はともあれ♪
新しい美味しさの発見(*´-`)♪

今日はキウイフルーツも一緒に^ ^
次回は黒蜜をかけていただこうと思います♡

みんなのコメント

さえ♪*。さんのコメント 2020/6/6 (土) 13:41

今更ながらのお返事、大変失礼しました(>_<)
コメントありがとうございました♪

ただいまダイエット中のため、甘いもの制限中ではありますが、、、(^^;;
無事、ダイエットに成功したあかつきには、またパンダの耳を絞って杏仁豆腐を堪能したいと思います(笑)
黒蜜とキナコ、良いですね〜
合いそう!

(のちに、これは耳を切らなくても、耳の横の点線を切ってあげればよいのですよ、と教えていただき、笑 それ以降はパンダに可哀想な思いをさせずに済みました(≧∀≦))

*まさのぶ*さんのコメント 2019/12/16 (月) 13:42

パンダの耳を切り取って、搾り出すのね^^;
結構 " S " かもね^^
黒蜜掛けも美味しそう。その次は季節柄、きな粉ってのも良いかもね♪

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さえ♪*。さんの他の投稿

お知らせ