1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 峰文子☆彡さんの日誌一覧
  5. 花が好きです🌸

タイトル:花が好きです🌸

DIARY

峰文子☆彡さんの日誌です

オフライン

峰文子☆彡さん 2019/12/5 (木) 11:25

花が好きです🌸|峰文子☆彡さんの日誌写真

花が好きです🌸
なんでこんな色して、なんでこんな可愛い形して
咲くんでしょうか、

そうしていい匂い٩(*˘ ³˘)۶❤

帰りの花屋さんで1束持ち帰りました(*˘︶˘*).。.:*♡

みんなのコメント

峰文子☆彡さんのコメント 2019/12/15 (日) 04:32

( *´艸`)💗

狼の皮を被ったカピバラさんのコメント 2019/12/13 (金) 07:27

…ホントに、可憐でかぐわしぃいい香りがしそう。
…でも、文子さんのキレイ💓にはどんな花🌼も…。
文子さん💓の匂いは…どんなにかぐわしぃ💓のかなぁ…クンクン🐽クンクン🐽…とか言って(^^;)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

峰文子☆彡さんの他の投稿

お知らせ