1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 小林みおさんの日誌一覧
  5. 2019.12.6

タイトル:2019.12.6

DIARY

小林みおさんの日誌です

オフライン

小林みおさん 2019/12/6 (金) 12:12

2019.12.6|小林みおさんの日誌写真

こんにちは(^^)
お久しぶりになってしまいました。

もう12月。。
いかがお過ごしでしょうか。

TOP変更しました(^^)

私ごとですが
先日41歳になりました。

40代もあっという間なんだろうな。
毎日大切に過ごしたいと思います。

それでは体調など気をつけて下さいね。

今月も宜しくお願いします。

みんなのコメント

小林みおさんのコメント 2019/12/20 (金) 22:02

ひささま

わぁ^^
一緒ですね♪

落ち着いた女性の雰囲気
出ていますか?^^
嬉しいです♪
これからも日々頑張ります。

コメントありがとうございました。

ひささんのコメント 2019/12/16 (月) 10:27

みおさんは41歳になったんですね。僕も今年41になりました。
ところで、日誌に載せている写真ですが、とっても綺麗ですね。落ち着いた大人の女性の雰囲気です。これからも美しさを磨いていって下さい。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

小林みおさんの他の投稿

お知らせ