1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. *サキ*.さんの日誌一覧
  5. 予定変更

タイトル:予定変更

DIARY

*サキ*.さんの日誌です

オフライン

*サキ*.さん 2019/12/9 (月) 01:38

予定変更|*サキ*.さんの日誌写真

こんばんは(^^)

朝までチャット予定でしたが諸事情によりチャットお休みしました。
楽しみにしていてくださった方には事前にお伝えできずにすみません。

実は弟の赤ちゃんが産まれたので病院に行っていました。
私も叔母さんになったんですよ(^^)
私には子供が居ないからまだまだ20代の気分だけど、叔母さんになってやっぱり若くはないんだなってちょっとだけ複雑な気分です😥

次回のチャットは間が空いてしまいますが18日のお昼過ぎを予定しています。
ぜひ遊びに来てくださいね( ᵕᴗᵕ )

みんなのコメント

*サキ*.さんのコメント 2019/12/13 (金) 18:24

ありがとうございます!
弟の小さい頃を思い出しちゃいます。
母性が刺激されて自分も子供欲しくなるかもですね(^^)

しろちゃん♪さんのコメント 2019/12/13 (金) 06:58

おめでとう叔母さん昇格♪
これからは人生の幅と会話のネタが増えるね。
母性が刺激されて母乳が出るかもよ♪
素敵で可愛い叔母さんを目指してね。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*サキ*.さんの他の投稿

お知らせ