1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. P1グランプリの事。

タイトル:P1グランプリの事。

DIARY

Rumiさんの日誌です

オフライン

Rumiさん 2019/12/9 (月) 23:01

P1グランプリの事。|Rumiさんの日誌写真

P1グランプリの事。


いつも応援下さる皆様。
本当にありがとうございます。

私の復帰の頃、ちょうど始まるP1グランプリ
一昨昨日知りました。





今回は
日常のチャットのお時間
お部屋での頂くドキドキのひそひそ。。。
頂いたキラキラの贈り物。。。
で決まる方法らしいですね


つまりは・・・何か特別な事では無くて
今まで通り、私がここに伺えるお時間に
今まで通り、応援してもらえたら。。。

そしてその結果
もし50位に残れてたら
本当に嬉しいです////





今月もまだ本調子でない中でも
今週半ばに、経過が良ければ抜糸の予定になっています。
そしたら、もっと元気に伺えると思います♡




大好きなスチームサウナも、ズンバもまだダメ。
激しい運動も禁止されていました。

大分良くなってきた今。。。
楽しいお時間をご一緒してもらいたくて
今週は、復帰・快気・マイ企画を
ぼちぼち始めて参ります♡

ぽかぽかに温まるお時間///
寒い夜は...もっとお近くでご一緒してくださいね
Rumi

みんなのコメント

Rumiさんのコメント 2019/12/12 (木) 18:30

dumboさん>>>>いつも見かけてはお寄り下さり、励ましもありがとう😊 またメインでいらして下さる日も楽しみにしていますね

dumboさんのコメント 2019/12/9 (月) 23:05

寒い夜はもちろん・・・
寒くない夜ももっと近くで一緒に
そして
いっぱい居たいよ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ