1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. ブルーワイン♬♡

タイトル:ブルーワイン♬♡

DIARY

Rumiさんの日誌です

チャット中

Rumiさん 2019/12/12 (木) 18:26

ブルーワイン♬♡|Rumiさんの日誌写真

昨日、無事に抜糸が済みました。
お口の中の糸が無くなりだいぶ楽に♡♡


同じ経験をなさった方からの励ましのメールや、
皆様からの温かいお言葉も、
本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜



お酒も頂けるようになり
頂き物のブルーワインを開けました。
蒼のお色が綺麗(*´╰╯`๓)♬





お休み中には
たくさんの優しさで包んでくださり
皆様のそのお気持ちが本当に嬉しくて(*´˘`*)♡
今週は快気復帰マイ企画ウィークしています。

良かったら気軽に
遊びにお越しくださいませ(//∇//)\






🌈来週は、フリー待機のお時間や、
仲良しさんでも、初めての方でも
ご予約🎀して頂けるようなお時間を
作ってみたいと思っています。

ロマンスいっぱいの12月も、
そして2019年も残り僅かですね。
思い出いっぱい。。。一緒に作ってね
(*˘︶˘*)∫♡⃜ζ(*˘︶˘*)

Rumi

みんなのコメント

大ちゃんさんのコメント 2019/12/12 (木) 22:29

こんばんは。ひさしぶり!口の中が楽になってよかったねえ。
また、一緒にチャットできるのを楽しみだよ。

dumboさんのコメント 2019/12/12 (木) 20:54

元気になってよかった!
来週はフリーの捕獲、予約でのINどれだけ一緒に居れるかな。
思い出いっぱい作らせてね
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ