1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ☆ユリ☆さんの日誌一覧
  5. もうすぐクリスマス✩

タイトル:もうすぐクリスマス✩

DIARY

☆ユリ☆さんの日誌です

オフライン

☆ユリ☆さん 2019/12/18 (水) 13:25

もうすぐクリスマス✩|☆ユリ☆さんの日誌写真

こんにちは!お元気してますか?
ユリはジムで筋トレしつつ、たまにジム行きたくない…となりつつ(たまに?笑)
ストリングハムを痛めつけてます。

でも今年は家族の休暇が早くて、
12月20日金曜日のお昼が年内最後になりそう。。
せめてここで盛り上がれたらなぁと思って
ちょっぴりほろ酔いで入ろうかなーって思ってます笑
酔うといつもに増して元気ビンビン丸になっちゃうので、どーなってるかなーってチラ見でも来てくれたら嬉しいぞ✌✌
できたらクリスマス仕様にしたいなと思ってますー!
なんだかんだでぴあに登録して3年くらい経過してるです〜笑
年末のご挨拶も兼ねて、もし金曜日昼間に思い出したら見に来てね〜っ!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆ユリ☆さんの他の投稿

お知らせ