1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. もえなさんの日誌一覧
  5. ひとり時間Get!!

タイトル:ひとり時間Get!!

DIARY

もえなさんの日誌です

オフライン

もえなさん 2016/4/10 (日) 23:02

ひとり時間Get!!|もえなさんの日誌写真

4月になりましたね〜〜〜

やっと新学期がはじまり 

ひとりになれる時間が少しずつ増えて来ました!

早起きしなくてはいけないのはつらいけど・・

ひとりが好きな私としては・・・

ただただ・・・すごく嬉しい〜〜! 

✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:〜♬♫♬




そんな 孤独を愛する寂しがり屋の私ですが・・・

ピアに遊びに来ているときは、誰かと一緒にいたいときかも!


いつもまったりと待機している私ですが・・・

ぜひぜひ 気軽に話かけてみてくださいね〜〜


✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:〜♬♫♬


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

もえなさんの他の投稿

お知らせ