1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. あきらФωФさんの日誌一覧
  5. 憧れのお姉さん♪

タイトル:憧れのお姉さん♪

DIARY

あきらФωФさんの日誌です

オフライン

あきらФωФさん 2019/12/27 (金) 14:18

憧れのお姉さん♪|あきらФωФさんの日誌写真

憧れの…お姉さん…(*´ω`*)


エンリケちゃん!★



可愛いなー
可愛いなー
可愛いなー
(*´꒳`*)



一言一言の言動に思い遣りを感じられます(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆*★

人と人との繋がりをすっごく大切にしている優しいお姉さんです*.+゚

芯があって、しっかりした考えを持ったカッコイイお姉さん♪


エンリケちゃんみたいなお姉さんになりたいっ★(◍′◡‵◍)



エンリケちゃん大好きっ(っ´ω`c)♡





あきら

みんなのコメント

あきらФωФさんのコメント 2020/6/24 (水) 05:02

あつさん>
コメントありがとぅございますっp'ω`*q
エンリケお姉さんは、いっつもポジティブ前向きなお姉さんなのです(´w`*)
いつも明るくってニコニコしてる人って素敵ですよねっ(*//艸//)
私もエンリケお姉さんみたいにまっすぐ前に向かって進んで行きたいですっ((⊂(^ω^)⊃))ぶーーーーーんっ

あつさんのコメント 2020/6/22 (月) 02:23

あきらさんの方が可愛いと思う。
に一票(笑)

憧れは、大事ですよね。にに(⌒∇⌒)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あきらФωФさんの他の投稿

お知らせ