1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 妻みぐい

人妻日和

REPORT

人妻さんの情報をお届けする特集ページです

妻みぐい

昼は先生、夜はドMな…

2018年04月27日

カテゴリ: 40歳〜普通体型

人妻さん達の魅力に迫ったレポートコンテンツ、妻みぐい。

リニューアル1発目の特集は・・・
☆ゆりこ♪☆さんです!

 



【プロフィール】





早速、 ☆ゆりこ♪☆さんに質問していきましょう!

 



 



Q1.最近のマイブームは何ですか?






たくさん言葉でいじめられて焦らされることです(〃∇〃)
クリトリスや乳首を虐められる強い刺激はもちろん大好きです!!
でもそれと同じくらい大好きなのがたくさん焦らされた後で狂いそうなくらいイかされることです!!
言葉ではじめは優しくいじめられてそこからどんどん責められる言葉で激しく…
めちゃくちゃにされるところ想像するだけでドキドキしちゃいます(*v.v)。ハズイ。。。。
あとは普通に通販のサイトとかでオモチャとか見ちゃいますね。
これを使っていじめられたら…って一日中考えちゃいます♪♪
でも家族が居るので注文できないのが悩みです(;'∀')

 



 



Q2.チャームポイントを教えて下さい!






おっぱいの形が良いと言われますね☆弾力がありそうと言われます笑
若い人にはまだまだ負けてられませんっ!
あとこれはチャームポイントとは違うかもしれませんが北関東出身なので訛りがでてしまうことがあり、当初はコンプレックスだったのですが、褒めてくださる方も居て…
複雑な心境です(笑)声は高いほうなのでギャップがあるそうですね^^
あとそうですね、恥ずかしいですがお尻のラインなども・・・
これは結構徒歩で移動することが多かったりするので、地味に筋トレになってるのかもしれないですね笑

 



 



Q3.素敵だな〜と思う男性ってどんな人ですか?






とにかく一生懸命な人ですね。
それは何も東京マラソンに出場するとかそういう事ではなくて(笑)
例えばちょっとした階段上るときも走って上がったりとか、そういうカワイイところがある人が好きです☆
あとはツンデレというよりもう直球で勝負してくるような男性がタイプです。
たまにここチャットピアにもいきなり「どうだ!オレのモノを見ろ!」と男らしい、いや漢(おとこ)らしい方がお越しになりますがドキドキしちゃいますね(笑)

 



 



お客様に一言お願いします!






そうですね〜 本当に私が何か言うと全てが差し出がましくなってしいそうで・・・
というのもこれ本当なのですが感謝しかしてないんですよね・・・涙涙涙
私も一時は、結構家庭内のトラブルなどもあってひねくれてしまう・・・
わざと天邪鬼な対応してしまう。。。そんなふうに心がダークサイドに落ちそうになった時もあったんですが、
お客さんとチャットをして非常に救われました。
本当に本当に本当にありがとうございます。このご恩は一生忘れません。
やっぱりイクのって精神に良いのですかね?(笑)いや、笑い事じゃないですね
本当に心の底から感謝しています! ☆ゆりこ♪☆

 



 



 



もっと☆ゆりこ♪☆さんを知りたい!




人妻日誌

人妻写真展

上記を公開されています♪
是非ご覧下さい!


 



 



 



昼は先生、夜はドMな…☆ゆりこ♪☆さん。

是非見かけられましたらログインしてみて下さい☆
<<前の記事 (04月25日)
申請期間延長!Twitterフォロー&リツイートキャンペーン
(05月01日) 次の記事>>
04月30日(月)に発生したサーバ障害について 18/05/01 15:00追記

妻みぐいとは?

週1回の更新を通じて、人妻さん(特に新人)の情報をお届けする特集ページです。「この女性を特集してもらいたい!」というリクエストも受け付けております。
無料会員登録 サイトログイン