1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 妻みぐい

人妻日和

REPORT

人妻さんの情報をお届けする特集ページです

妻みぐい

チャットピアのカープ女子

2018年11月05日
人妻さん達の魅力に迫ったレポートコンテンツ、妻みぐい。

今回ご紹介する女性は・・・

もとこんです!

 



 



【プロフィール】



もとこさんのプロフィール

早速もとこさんに質問していきましょう

 



 



 



Q1.最近のマイブームは何ですか?




もとこさんの画像2

パン作りです。
元々 パンが嫌いだったんですが 友達と一緒に行った料理教室で手ごねでパン作りをしたところ大変だったのですがストレス発散になり何より焼きたての香りと美味しさに感動してはまっちゃいました♪
家族の休みに合わせて ピザを焼いたり食パンを焼いたりして楽しんでします。
まだ作ったこと無いんですけど クリスマスにシュトーレンを作る予定です。

あとプロ野球のマスコットのスライリーとつば九郎が大好きです。
カープファン歴20年ですが スライリーの可愛さに 心奪われたのは最近・・
つば九郎とのやり取り可愛くて小悪魔な感じが何とも言えません♪

 



 



 



Q2.チャームポイントを教えて下さい




もとこさんの画像3

笑顔!!って言いたいところですが お尻です。

大きすぎず小さすぎない 丁度よい大きさだと自負しております。
感触などは 画面を通してなのでお伝えしづらいですがフルバックでもTバックでも 大きさは伝わると思うのでお尻好きさんは一度見に来てくださいね( *´艸`)

それと色白な胸です。
大きくは無いです。でも感度・大きさ共にOKだと思います。
こちらも画面を通してだとお伝えしきれませんが色や形はお見せできるので小さいのがお好きな方は見に来てくださいね

 



 



 



Q3.素敵だな〜と思う男性ってどんな人ですか?




もとこさんの画像4

余裕のある紳士的な方です。

これは金銭的にという訳ではありません。
普通だと怒ってしまうような場面で怒りをただぶつけるのでは無く相手の立場に立って話を進める。
自分の怒りを鎮めつつ 相手を最低限だけしか傷つけない。

心の余裕と大人な振る舞いが出来る方が素敵だな〜って感じます。

でもどこもかしこも紳士だけだと息が詰まると思うので本能的な部分も持っていて欲しいかな?

警察にお世話にならない程度の野性味と紳士的な面を併せ持つ方が理想ですね。

 



 



 



お客様に対して一言お願いします。




もとこさんの画像5

関西在住のカープ女子です。深い話までは知識不足で不安ですが野球の話仕事の悩み エッチな話。色々なお話聞かせてくださいね。
お腹がだいぶポチャポチャですがそれでも良いよって言って下さるかた遊んでやってください( *´艸`)
平日の昼間に自宅やそれ以外の場所からログインしておりますので見かけたら宜しくお願い致します。

 



 



 









上記を公開されています★



是非ご覧下さい!

 



チャットピアのカープ女子もとこさん。

見かけられましたら是非ログイン下さいませ♪

<<前の記事 (10月25日)
Eカップに細い腰、大き目お尻のセクシーボディのちなみと申します!!!
(11月08日) 次の記事>>
ほんわかおっとりおとぼけ人妻(*^^*)

妻みぐいとは?

週1回の更新を通じて、人妻さん(特に新人)の情報をお届けする特集ページです。「この女性を特集してもらいたい!」というリクエストも受け付けております。
無料会員登録 サイトログイン