1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 妻みぐい

人妻日和

REPORT

人妻さんの情報をお届けする特集ページです

妻みぐい

チャットピアで迎える初めてのBirthday♪

2018年12月17日

カテゴリ: 40歳〜

人妻さん達の魅力に迫ったレポートコンテンツ、妻みぐい。

今回ご紹介する女性は・・・

あん+んです!

 



 



【プロフィール】

あん+さんの画像1

 





 



早速あん+さんに質問していきましょう

Q1.最近のマイブームは何ですか?




あん+さんの画像2

お膝を痛めた一ヶ月を乗り越え、まだまだポールダンスが熱いの。

最近のレッスンはハードになってとにかく練習して、身体が馴染むまで…

 



先生の「そうそう!」「できてる、できてる」「ナイス!」が励みに。

もう、必死に汗を流し 全てはセクシーになるために…

悔し涙も出るの、頭と身体がうまく使えない。そんな時、思い出すのが何でもね

 



“できない!無理!”と、思ったらできない

“やれる!”と思えばやれる。そう、強く自分を信じること

 



無理じゃないって何度も私に投げかけてくれたその言葉がすーっと心に入ってずっと生きています。

ポールダンスは心も身体も鍛えられます。本当にポールダンスと出会えて良かった。

ハッピー 本当に楽しいです。

 



 



Q2.チャームポイントを教えて下さい




あん+さんの画像3

やっぱり!笑顔を大切にしています。幸せになるには 笑顔でいる事

「幸せだから笑顔になるのではない。笑顔でいるから幸せになるのだ」

という言葉があります。笑顔がいいね。って言われるとすごく嬉しいです。

 



辛い時も悲しい時も、無理にでも笑顔を作ると 脳に

「私は今、幸せなのだ」という 信号が送られ、明るい気持ちになれる。

いつもニコニコしている事ってステキです。そういう方はお話しやすいし、ホっと安心できます。

 



 



Q3.素敵だな〜と思う男性ってどんな人ですか?




あん+さんの画像4

私の求める男性

理想の男性は変わりません。心が気持ち良くなる 共感し合える

心がスーっと入る言葉 そんな存在のひと

お話を聞いてもらえることって当たり前じゃないですし

聞いてくれる人がいるのはありがたいです。

「聞いてるから、どんな事でも話して良いよ」言葉には出さなくても頷いたり合図をくれたり…

最近の最強の相づちは「マジか」笑

「マジか」の言葉は、感情を変えるだけで全てに通じる。

※もちろん言いすぎてはだめだけど…

 



悲しみの「マジか…」 驚きの「マジか!!」本当に優しく気持ち合わせて

「マジか…悲しかったんだね」とかね。言って欲しい(●´ω`●)

 



 



お客様に対して一言お願いします。




あん+さんの画像5

皆様 寒い日が多くなりましたね。

今回のピックアップイベントは“バースデイ イベント!”

ピックアップで迎える初めてのバースデイです。

 



2018年12月19日(水)23:00〜24:00

 



感謝と笑顔でありがとうございます

自分の力だけではなく、支えてくれる、見守ってくれる 周りの方々あってこそ

パーティにはちょっとした、いたずらなサプライズも用意しています。

お兄さんたち、びっくりしてくれるカナ?

 



それでは!たくさん盛り上がり、ノリOK!

エッチでホットなひとときをご一緒に楽しみましょう♪

 



 




チャットピアで迎える初めてのBirthday♪あん+』さん。

見かけられましたら是非ログイン下さいませ♪

<<前の記事 (12月16日)
美魔女コンテスト中間発表とピアのクリスマス
(12月20日) 次の記事>>
ママのお昼は艶やかな美魔女

妻みぐいとは?

週1回の更新を通じて、人妻さん(特に新人)の情報をお届けする特集ページです。「この女性を特集してもらいたい!」というリクエストも受け付けております。
無料会員登録 サイトログイン