1. HOME
  2. ヘルプ
  3. よくある質問
  4. 検索結果

検索結果

    「退会」に関する質問一覧よくある質問一覧に戻る

  • 退会をしたい 会員アカウント/登録情報について > 退会/再入会

    退会をご希望の場合は退会フォームより申請をお願い致します。

    退会手続きは24時間以内に行われ、退会完了後はご登録メールアドレス宛に
    退会完了メールが送付されます。
  • 退会申請をしたのですが、まだログインできる状態です。会員アカウント/登録情報について > 退会/再入会

    退会申請を頂いた場合、通常24時間以内には退会のお手続きが完了し
    退会完了メールが送付されます。

    24時間経過後も、退会完了メールが届いておらずサイトにログインが出来る場合は
    お問い合わせフォームよりご連絡下さいませ。
  • スポンサーサイトに登録したら必ずポイントはもらえますか? 決済について > ポイントバック(スポンサーサイト登録)

    下記の場合、スポンサーサイトにご登録頂いても
    ポイントが付与されない場合が御座います。

    ・スポンサーサイトにご登録後、10日以内にメールアドレスの変更や
     退会を行った場合

    ・過去に登録したことがあるサイトに登録した場合

    ・ポイントバックのページをブックマークしており、そちらからご登録した場合

    ・スポンサーサイトに不正と判断された場合については、理由を開示されること無く
     ポイントが加算されない場合がございます。

    登録完了画面から必ず1度スポンサーサイトのトップページにアクセスして下さい。
     登録の途中で画面を閉じたり戻ったりすると正常に処理が行えず、ポイント加算が
     出来ない場合がございます。

  • 登録したスポンサーサイトを退会、解約したい決済について > ポイントバック(スポンサーサイト登録)

    スポンサーサイトの退会については、お客様と各スポンサーサイト様とのご契約となるため、当サイトでは対応致しかねます。
    誠にお手数ではございますが、各スポンサーサイト内よりご解約のお手続きをお願いいたします。

    スポンサーサイトには、下記の方法でアクセスすることができます。

    【docomo広告】へは
    【dメニュー】の【料金・データ量の確認】から
    【決済サービスご利用明細】よりアクセスしてください。

    【softbank広告】へは
    【My SoftBank】の【利用料金の確認】からアクセスしてください。

    【au広告】へは
    【au ID】のMENU内【ご登録中のサービス】からアクセスしてください。

    以上よろしくお願い致します。

もしかしてよくある質問一覧に戻る

    その他該当する質問はありません。

お知らせ