1. HOME
  2. ヘルプ
  3. よくある質問
  4. スポンサーサイトに登録後、ポイントが反映されない

スポンサーサイトに登録後、ポイントが反映されない

特によくある質問よくある質問一覧に戻る

  • スポンサーサイトに登録後、ポイントが反映されない

    ポイントが加算されない場合は、以下の点をご確認下さい。

    ・当サイトのバナーを経由してご登録頂きませんと反映されません。

    ・過去に別サイト等で登録したことがあるサービスを選択した場合は、
     ポイントが加算されません。

    ・ポイントバックのページをブックマークしており、そちらから
     ご登録頂いた場合、ポイントが反映されない可能性も御座います。

    ・ブラウザのCookie設定が有効になっていない場合、Cookie容量が上限に達している場合は
     ポイントが加算されない可能性がございます。


    上記を確認頂いた上でもポイントが加算されない場合は、スポンサーサイト側に
    調査依頼を行いますので、お問い合わせフォームより下記の情報をお送り下さい。


    ---------------------------------------------------------------
     ■ご登録サイト :(例)格上コミック
     ■登録コース  :(例)2000円コース
     ■ご登録日時  :(例)2013年4月11日22時頃
     ■決済番号   :(取得方法は以下をご覧下さい)
    --------------------------------------------------------------


    ◆決済番号取得方法
    ======================================
    ▼docomoの場合(12桁の数字になります)
    登録完了後の自動配信メールもしくは、以下の手順でご確認下さい。

    dメニュー

    料金・通信費の確認

    決済サービスご利用明細

    ======================================
    ▼auの場合(11桁の数字になります)

    登録完了後の自動配信メールもしくは、以下の手順でご確認下さい。

    au one

    サポート情報

    有料情報サービスのご利用明細

    ======================================
    ▼SoftBankの場合(英数文字14桁の番号です)

    登録完了後のメッセージ画面もしくは、 以下の手順でご確認下さい。

    My SoftBank

    利用料金の確認

    S!まとめて支払い

    利用履歴

    ======================================
    ※各キャリアのサイトUIの変更などにより、上記の手順で確認できない場合もございますので、
    あらかじめご了承ください。

もしかしてよくある質問一覧に戻る

    その他該当する質問はありません。
新規無料会員登録 サイトログイン

お知らせ

2,000円分PTプレゼント
奥様ギフト 人妻写真展