1. HOME
  2. ヘルプ
  3. よくある質問
  4. ビットキャッシュ

ビットキャッシュのよくある質問

ビットキャッシュの質問一覧よくある質問一覧に戻る

  • ビットキャッシュでポイントを購入したがポイントが追加されない

    ポイントが追加されない場合は以下の事が考えられます。

    ----------------------------------------------
    ・ひらがなIDに誤りがある
    ・ビットキャッシュの残高が足りない
    ・最低購入金額に達していない(3,000円未満)
    ----------------------------------------------


    上記をご確認下さいませ。

  • ひらがなIDを入れても購入が出来ない

    ビットキャッシュの残高が最低ポイント購入額(3,000円)に足りていない可能性が御座います。

    下記URLからビットキャッシュの残高確認をして頂きますようお願い申し上げます。

    ■ビットキャッシュの残高確認ページ
    https://bitcash.jp/bitcash/balance
  • ビットキャッシュの使い方がわからない

    ポイント購入コースをお選びいただいた後、BitCash決済を選択。
    シートに記載されている「ひらがな16文字」を入力ください。
    決済を確定後完了をご確認くださいませ。

  • マイビットキャッシュでもポイントの購入が出来ますか?

    マイビットキャッシュポイントをご購入して頂けます。

    詳しくは、下記のご案内をご覧下さいませ。

    ■マイビットキャッシュを成人向けサービスで利用したい
    http://bitcash.jp/docs/support/faq/m02;jsessionid=1CEB16BB72CD749D18950F73DFB7AD7E?sv=1&#q05

  • 複数あるビットキャッシュを一つにまとめたい

    複数お持ちのビットキャッシュを一つに纏めるには
    下記URLからお手続きが行えます。

    ■ビットキャッシュの統合ページ
    https://bitcash.jp/bitcash/merge
  • ビットキャッシュに残高があるか確認したい

    ビットキャッシュの残高に関しましては、下記のURLから
    ご確認頂けます。

    ■ビットキャッシュ残高照会
    https://bitcash.jp/bitcash/balance
  • 上記以外の質問について。

    上記以外のお問い合わせの場合はこちらからお問い合わせくださいませ。

お知らせ