定期的に出演女性と運営スタッフで意見交換の場を設置

定期的に出演女性と運営スタッフで意見交換の場を設置

チャットピアでは定期的に座談会形式で出演女性を弊社のオフィスへお招きし、運営スタッフと質疑応答や意見交換を行ったり、出演者同士で情報共有や交流を深める働きを実施しております。

開催時には参加希望者を募っているのですが、毎回会場の許容人数を超える応募を頂く為、希望者の中から抽選で選ばれた数名の女性をご招待しております。

定期的に出演女性と運営スタッフで意見交換の場を設置

座談会開催の狙いはたくさんありますが、いくつか例に挙げるとこちらになります。

★オフィスやスタッフをオープンにすることで信頼関係を築き、出演女性に安心してお仕事に励んで頂きたい。
★出演女性とスタッフが直接面と向かってお話することで、お仕事環境に関する要望や不安解消をより明確に把握し、迅速に改善していきたい。
★普段チャットレディ同士での接点がない為、同じお仕事をする者同士、家族や周りの友人には話しにくい相談や情報交換を行うコミュニティーを作ってあげたい。

お一人ずつ、ご自身がお話したい議題を用意して頂き、スタッフを含め参加者全員でディスカッションを行って参ります。

これまでに開催された座談会の中でのお話内容などは、ご登録後により詳しく閲覧して頂くことが可能です。

気になる方は是非ご覧くださいませ!