1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 妻みぐい

人妻日和

REPORT

人妻さん達の魅力に迫ったレポートやイベント等の情報をお届けします

【オフラインイベント開催】大人の文化妻 in 大阪

2023年02月27日

大人の文化妻イメージ画像


チャットピア20周年を記念して、3年ぶりとなるオフラインイベントの開催が決定しました!


ホンモノが見たいあなたにお届けするチャットピア大人の文化妻!大阪に人気パフォーマーさんをお迎えして青春に新たな1ページを刻みます!



イベント内容


普段チャットでしか会えないパフォーマー様と生で交流できるイベントです。
チャットでの裏話や質問タイムの他に、お客様から事前に応募していただいた官能小説の生朗読、パフォーマーさんからのプレゼントが当たるリアル乾杯の日など、様々なレクレーションをご用意しています。



▼ステージ


・トークコーナー


・人妻が読む 官能小説朗読会


・会場のお客様VS現役人妻チャットレディ ライブチャット体験


・リアル乾杯の日!プレゼント抽選会
(会場にて1オーダーごとに抽選券を配布!その中から抽選でチャットレディさんと運営事務局が用意したプレゼントが当たる)



▼フロア

オープンからスタートまでの間と休憩時間にグッズ販売やチャットレディさんのオプション企画実施


・チャットピアオリジナルグッズ販売


・チェキ(1000円/枚〜)


梅田Lateral
会場の雰囲気|梅田Lateral




開催日時


2023年3月25日(土) 18:00 開場 19:00 開演 22:00 終演予定


※開場から開演までの1時間はパフォーマーさんとの交流タイムとなりますので、ぜひお早めにお越しください。




出演者


桜子.+☆


AMI


みなみ*


みーみ
※みーみさんはリモートでの出演になります


ザキ子(スタッフ)


ノグチ(スタッフ)




オンラインチケット購入


会場の大阪(梅田)にお越しいただけない方はオンラインでイベントをお楽しみいただくことができます。


オンライン観覧については、イベントの一部を除いた19:00〜21:00までの内容をお楽しみいただけます。



チケット料金:2,000円


※みーみさんの出演はオンライン観覧の終了後となりますので、ご了承の上、ご購入ください。


ご購入はこちら



会場チケット購入


最前列特別席(特典付き):10,000円(残りわずか)


通常チケット:3,500円


※イベント中に500円以上のドリンクかフードのご注文が必要です。


ご購入はこちら



アクセス


梅田 Lateral


大阪府大阪市北区堂山町10-11 H&Iビル 2F


06-6949-8390(17:00〜24:00)


ラテラルの地図
地図をGoogle Mapで開く





官能小説の応募


チャットピアで根強い人気の「官能小説朗読会」が復活!!
オフラインイベント内でパフォーマーさんに朗読してもらうオリジナル官能小説を募集します。

▼募集要項
・テーマ「人妻との禁断の逢瀬」
・1200文字以内のオリジナル官能小説
・すでに発表されている作品などからの転用は不可です
・パフォーマーさんが読むため女性のセリフがあるものがおすすめです

▼賞
最優秀賞:3,000pts
優秀賞:2,000pts
特別賞:1,000pts

▼発表
受賞者には3月24日までにメールアドレス宛、サイト内メールにてご連絡致します。
各受賞作品は「大人の文化妻」内にてパフォーマーさんが生で朗読をします。

▼締切
2023年3月20日(月)15時


ご応募はこちら





質問の募集


パフォーマーさん、運営スタッフへの質問の事前募集を開始しております。
頂いた質問は3月25日(土)開催の「大人の文化妻」内にて回答します。

※時間に限りがあるので全てに回答できない場合があります。


ご応募はこちら



<<前の記事 (02月20日)
母性強めで色気溢れる癒し☆せなさん
(02月28日) 次の記事>>
オススメする女性を紹介!☆らら*+♪さん

妻みぐいとは?

人気人妻さんの情報を不定期でお届けする特集ページです。「この女性を特集してもらいたい!」というリクエストも受け付けております。

お知らせ