1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 妻みぐい

人妻日和

REPORT

人妻さん達の魅力に迫ったレポートやイベント等の情報をお届けします

【20周年記念】会員様一斉調査〜アンケートに答えてポイントGET〜

2023年03月06日

アンケートタイトル


チャットピアは2023年4月で20周年を迎えます。


そこでチャットピアをご利用の皆様の状況や意識調査またチャットピアでの思い出などのエピソードを募集致します。


頂いたアンケート回答は今後のサイト運営に役立てるとともに、20周年記念にて開催されるトークイベント「大人の文化妻」内でも一部紹介させていただきます。(後日ブログでもレポート予定)





会員様一斉調査


チャットピアをご利用の皆様にアンケートを実施中。


率直なご意見をお聞かせください。


回答頂いた方の中から抽選で30名様に500ptsプレゼント♪



アンケートに答える



※回答期限【3月20日(月)15時】





「大人の文化妻」について


大人の文化妻イメージ画像

チャットピア20周年を記念して、人気チャットレディさん4名と運営スタッフが大阪でトークイベントを開催します。


チャットピア20年の歴史を振り返ったり、チャットレディさんの本音トークや運営裏話などのトークコーナーや官能小説の朗読やチャットレディさんと一緒にチェキが撮れる交流コーナーなどエンタメ要素満載のトークイベントを予定しております。


イベントは大阪で行われますが、配信(アーカイブ有り)でもご覧いただけますのでパフォーマー様とのお話のネタにでもぜひお楽しみください。


(チケットは下記の詳細ページや各出演者への連絡などでも予約を承っております。)


ぜひお気軽にご参加ください。



「大人の文化妻」詳細


チャットピアYoutubeチャンネルでもイベントの最新情報をお届け中



Youtubeでイベント情報を見る


<<前の記事 (02月28日)
オススメする女性を紹介!☆らら*+♪さん
(03月09日) 次の記事>>
【3/11 昼12時】初めてのペアチャット!ホテルでリアル★いちゃラブ

妻みぐいとは?

人気人妻さんの情報を不定期でお届けする特集ページです。「この女性を特集してもらいたい!」というリクエストも受け付けております。

お知らせ