【重要】姉妹サイトIDログイン終了のお知らせ
いつもチャットピアをご利用いただきありがとうございます。
このたび、セキュリティ強化に伴うシステム変更により、「姉妹サイトIDでログインする」機能を終了させていただくこととなりました。
過日ご案内しておりました「姉妹サイトIDでログインする」機能ですが、07/16付で終了となりました。
ご了承くださいますようお願い申し上げます。
機能終了後は、「姉妹サイトIDでログインする」をご利用いただけなくなります。
引き続きチャットピアをご利用いただくために、ご登録メールアドレスでログインできるよう、事前にパスワードの設定をお願いいたします。
今後は、ご登録メールアドレスと設定いただいたパスワードでのログインをお願いいたします。
詳細はこちら
掲載日:2026-07-16 14:11:19
第45回【人妻写真展】公開中
ただいま第45回人妻写真展を公開しております!
今回のお題は…
【日常に潜む、隙だらけの夏】です。
普段のチャットでは見られないプライベートシーンが盛りだくさん♪
お気に入りの画像があれば、ぜひ「いいね!」をお願いします。
詳細はこちら
掲載日:2026-07-01 00:20:24
Lovenseをプレゼントできるようになりました!
このたび、女性にLovenseを購入してプレゼントできる機能が追加されました!
対象女性のチャット画面には、「Lovense遠隔おもちゃを贈って応援する」の項目が表示されます。
購入できるおもちゃは「応援リストを見る」ボタンから確認ができます!
購入手続きはLovense公式サイトに移動して行っていただく必要があります。
※購入についてのご不明点はLovense公式サイトにお問い合わせください。
掲載日:2026-07-30 14:53:49
Lovense最狂モード降臨!!
イベント開催中、遠隔おもちゃの強モードの振動強度が最強に!
通常モード:そのまま
強モード:2倍の振動
いつもより強モードの振動が2倍強く振動します!!
詳細はこちら
掲載日:2026-07-24 13:24:40
タイトル:美味しいお餅
・里奈я・さん 2022/7/23 (土) 09:07
おはようございます😃
朝チャット居ましたよー、気がついてくれましたか?
チャットは待機しないと
はじまらないので‥
なかなか繋がらなくても
時間許す限り頑張って待機しますので
見つけたら、是非声かけてくださいね♪
よろしくお願いします❤️
写真は息子が彼女んちからいただいたお餅です♪
昨日またまたおうちにお邪魔させてきただいたらしいです💦
夕飯に
オムライスもご馳走になり‥彼女のママからも
来てくれてありがとLINEきたりで‥
本当感謝😭
でさ、今朝、息子が部活行く前に突然
「あのさー
明日、彼女家に連れてきていい??」
「えーーー
ちょっと待ってーーー💦
いきなりは無理!」
って
ついつい言っちゃったよ💦
チャットもしたかったし💦
でも息子は
「え?なんで?部屋散らかってても別にいいやんか!」と
ちょっといらっとして出て行きました💦
そうだよね、せっかく家に来てくれるって話なのに
断るのかわいそうかなぁ
分かったよ、今日掃除する笑笑
OK、OK、明日来て良いよ!笑笑
って思い直し
息子にその旨連絡しました(^◇^;)
明日のチャットはビジホからします笑笑
コロナで土日は引きこもる予定が
息子の一言で
大幅に変更笑笑
ま、いいや!それが私の人生笑笑
みんなのコメント
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。
なお、不適切なコメントを続ける場合はコメントを制限させていただく場合がございます。