1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さき★さんの日誌一覧
  5. 担々麺(ノ´▽`)ノ

タイトル:担々麺(ノ´▽`)ノ

DIARY

さき★さんの日誌です

オフライン

さき★さん 2018/3/23 (金) 22:02

担々麺(ノ´▽`)ノ|さき★さんの日誌写真

昨日は会社の日報に
「3月からウォーキング頑張ってるけど痩せない。
外食がよくない気がするから自炊を頑張る。
でも金曜日はラーメン食べる!」
って書いておきました。

いつも一緒にラーメン食べてる事務ちゃんが
「いいのか?ヘルシー志向に切り替える?」
って言ってくれたけど…

「ラーメン食べないと死ぬ。
君が金曜日にラーメン食べなくても、
日曜日にラーメン食べる」
って返しました。

「わたしは食べる」
と力強い返事をいただいたので、
今日も元気に担々麺食べました♡
ニンニクもたくさん入れて幸せ(*′皿`艸)

。゚+..。゚+..。゚+..。
日誌1位に挑戦中
さき★
。゚+..。゚+..。゚+..。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さき★さんの他の投稿

お知らせ