1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. 美魔女の件

タイトル:美魔女の件

DIARY

Rumiさんの日誌です

オフライン

Rumiさん 2018/11/30 (金) 20:52

美魔女の件|Rumiさんの日誌写真

美魔女の件・Rumiの想い。


どんな時も変わらず応援下さる皆様には
いつも本当にありがとうございます。
前回の美魔女コンテストでは身に余る応援を頂いた事
皆様から頂いた温かいお気持ち。。。
熱い想い。。。
改めて、心からお礼を申し上げます。
今でも大切な大切な特別な思い出です。


さて明日から始まります美魔女コンテスト。

ここにきて、また応援するね。
また1位になってね、応援してるよ。
そんな励ましのメールをいただくようになりまして
そのお気持ちには、とっても感謝しています(〃´∪`〃)ゞ


さて、ここからは私の勝手な想いです
〜順位を楽しみにしてくださってる方へのお願いです〜

今回は事実上ご辞退と思って下さいね。



(なんてかっこつけましたが(;^ω^)
後のイベント参加の為にと女心。
50位内には居させてもらえたら。と淡い想いはありますので
ささやかな応援は素直に嬉しいです)



そんなわけで改めて、もし良かったらですが。。。

その応援ポインの分で
お部屋に愛にいらして頂けたら幸せです♡

そのお気持ちで
日誌のイイねで応援してもらえたら嬉しいです♡


12月もお互いのペースとタイミングで
楽しいお時間を過ごせたら良いですね♡





お写真は先日の収穫妻内での
「Rumiのオンライン飲み会」のチーズフォンデュ。
この後起こった事?
それはいらしてくださった方との秘密♡

「愛してる」は魔法の言葉♡
温かい夜をお迎えください♡
Rumi♡゜

みんなのコメント

Rumiさんのコメント 2018/12/2 (日) 09:55

>>dumboさん はい★どうぞ宜しくお願いします(^_-)-☆

dumboさんのコメント 2018/11/30 (金) 21:08

Rumiさんの思いしかと受け止めました!
どこかに、連覇を飾って欲しいという思いも交錯しますが・・・
ただ、自分はお部屋に行く回数、時間を増やしたいのでそちらで応援させてくださいね!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ