1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. +ちあき+さんの日誌一覧
  5. #59 明けました!

タイトル:#59 明けました!

DIARY

+ちあき+さんの日誌です

オフライン

+ちあき+さん 2020/1/13 (月) 08:02

#59 明けました!|+ちあき+さんの日誌写真

皆様、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

2020年が始まって13日目ですね。

写真は地元で有名な最中です。
全国的にもわりと有名なので、ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんね。

和菓子は好きでたまにいただきます。
季節折々のものを餡で作りあげられているのが美しく、趣があるので好きです。

洋菓子も好きですよ!
季節のフルーツを使ったものは体にもいいですし、
和菓子とはまた違った癒しがあります。

どっちも好きです!!

最近、うまい棒のシュガーラスク味を初めて見ました!
皆さんご存じですか?
コンビニで定番の野菜サラダ味、コーンポタージュ味、チーズ味などを見かけるので、
それ以外の味を見るとわくわくします!

で、さっそくシュガーラスク味をいただきました。

美味しかった!思った以上にシュガーラスクだった!笑
本当に!うまい棒なのに、ちゃんとしっかりシュガーラスク味なんですよ。
そこに感動。
皆さんも機会があれば、そして甘いのとかが大丈夫なら試してみてください♪

さてさて、令和2年が始まって13日ですが、
ちあきさんは既に風邪を引きました。

滅多に風邪を引かないと豪語していた割には昨年10月に続いてまた引きました笑
いや、本当に引かないんですよ。本当は。
数年に一度レベル。…だったんです。トシですかね笑

今回の風邪は正直、熱が出ないインフルエンザかと思うかんじでした。
数日経って熱っぽくなってきたので病院に行き、人生初のインフルエンザ検査をしました。
結果は咳風邪でした。
ちなみにインフルエンザは一度もかかったことがありません。

年始にチャットしたかったのですが、あいにく風邪を引いていたのでおとなしくお家にいました。
餅ではなくお粥を食べました笑

今はすっかり元気になりました☆

今年は昨年よりチャットしたいなぁって思ってます♪
お仕事も気持ち新たにチャレンジしようと思ってます☆

2020年。オリンピックイヤー。しかも東京五輪。
生きているうちに一度でも自分の国で五輪が開催されるって貴重ですよね。
冬季五輪も含めたら二度目かな。長野五輪。

オリンピック期間の東京近辺の移動やら何やらどうなるのか想像出来ないけど、
事故なく平和に無事に終わることを祈りつつ、貴重な国内五輪期間を楽しみたいなと思います。

ところで、本日は成人の日ですね。
新成人の皆様おめでとうございます!!
記念すべき年の成人もまた貴重ですね☆

都内は晴れているので、着物でも歩きやすく汚れにくいので良かったなと思います^^

成人の日かぁ。私が成人してから〇年か…。若かったな。可愛かったな。
今は綺麗でかわいい熟女を目指してます。

暖冬というニュースもホワイトアウトのニュースもありますが、
お互い身体や事故に気を付けて過ごしましょうね*^^*

今年も皆さんに沢山の幸がありますように(^人^)☆

+ちあき+

みんなのコメント

+ちあき+さんのコメント 2020/1/13 (月) 11:01

日誌にコメントありがとうございます!
今年の初日誌に初コメントです!
嬉しい(*^^*)♪

甘いものお好きなんですね!
わーい!さっそく共通点だ☆

おマメに反応しちゃうなんて…いやん(*/▽\*)
ちょっとムズムズしちゃった…かも///

タイミングがあったらぜひお話ししましょうね♪

狼の皮を被ったカピバラさんのコメント 2020/1/13 (月) 10:46

…すごい😆…いっぱい✏️もらって…。
おれも甘いモノキライではないから😌
…でも気になったのは写メの…大福豆の印刷…
大福オマメ💓…って(;´Д`)ハァハァ…って、失礼しやした(^^;)))

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

+ちあき+さんの他の投稿

お知らせ