1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. *り さ*さんの日誌一覧
  5. 食の学び*

タイトル:食の学び*

DIARY

*り さ*さんの日誌です

明日22:30~

*り さ*さん 2020/1/31 (金) 17:59

食の学び*|*り さ*さんの日誌写真

今晩ゎ(*´ω`)
皆さん一週間お疲れ様です(uωu*)

最近忙しい朝にサッと作れる
ラピュタパンにはまってますっ*
マヨネーズで端をかこんで真ん中に
卵割るだけだから簡単なの🤗🤗

ここでも食べ物のお話しは多くて
一概には言えませんが…

食の相性は男女の相性
なんて
友人が言っていたことをふと
思い出しましたっ*

そんなこと言われたら
チェックしちゃいそう(*//A゚)

ふとした時間を
一緒に楽しめるのは
大事かもしれませんね( =^ω^)


週末、限られた時間ですが
遊びにいきますね(*^^*)

またお知らせしますっ☆ミ
ぜひ一緒に楽しみましょうね〜(*´ω`)

皆さん素敵な週末を。。💓


りさ

みんなのコメント

*り さ*さんのコメント 2020/2/24 (月) 18:07

*まさひろさん*
そうなんですよ🤗🤗生卵ぷちーんするんです(*^^*)
味見お願いします( ≧∀≦)

まさひろさんのコメント 2020/2/17 (月) 14:15

ラピュタパンって生卵やったんやぁ( ゚Д゚)
美味しそう(*^_^*)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*り さ*さんの他の投稿

お知らせ