1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. しのはらあやさんの日誌一覧
  5. 誕生日🎂

タイトル:誕生日🎂

DIARY

しのはらあやさんの日誌です

オフライン

しのはらあやさん 2020/2/2 (日) 17:40

誕生日🎂|しのはらあやさんの日誌写真

しのはらあやです♫

日誌に載せるのがだいぶ遅くなりましたが(`・ω・´)昨年の12月に誕生日をお祝いしていただしました〜♫素敵なケーキ🎂やバースデーチャット等ご配慮いただきましてどうもありがとうございました^ ^楽しかったです♫

(私の誕生日が年末なので、お忙しい皆さんのお手間を取らせたくないと考えて、あまり公開していなかったのですが、たまたま誕生日のお話になって、お祝いして下さる運びになりました。有難過ぎます!温かいお気持ちや奥様ギフトのケーキ🎂が激うま過ぎて幸せ過ぎました^ ^)

皆さんのそれぞれの誕生日が幸せな1日になると私も喜ばしいです😊🎂

みんなのコメント

しのはらあやさんのコメント 2020/2/6 (木) 02:29

のぶゆきさんお祝いありがとうございます☺🎂
幸せです( ^∀^)ケーキ🍰は、柔らかくて生クリームたっぷりで
とても美味しかったです^_^

のぶゆきさんのコメント 2020/2/5 (水) 20:31

あやちゃん、🎁🎂誕生日おめでとうでした。
お祝いが遅くなりました。
ケーキは美味しかったかな。
毎年、お互い歳をとりますね。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しのはらあやさんの他の投稿

お知らせ