1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. くる実。さんの日誌一覧
  5. 野犬

タイトル:野犬

DIARY

くる実。さんの日誌です

オフライン

くる実。さん 2020/2/7 (金) 17:29

野犬|くる実。さんの日誌写真

昨日は平日にお休みをいただき奈良公園へ。

先日から奈良公園に野犬が出没するらしく…日曜日の早朝子鹿ちゃんの命が奪われました。

早朝鹿活ならぬ、早朝パトロールへ行ってきました。

いつも行く奈良公園。
早朝はパワースポットでした。
1分1秒と空の模様が変わってゆきます。

昨日は、鹿さん達穏やかに芝を食べていました。

野犬も大切な命です。
悪いのは犬を捨てた人間です。

鹿の愛護会も、野犬には手を出せない。
保健所は、野犬を捕まえる事は難しいと。
仮に保護された野犬は殺処分されます。

野犬も、鹿さん達を傷付けず…生きていく方法はないのか…難しい問題です。

野犬よ!違う地域に行っとくれ〜〜🙏🙏

そんなこんなで、奈良公園。
めっちゃ観光客が少なくて、鹿さん達とわちゃわちゃするには最高です💗💗
そして、マナーの悪い外国人を見る事もないし、ゴミも落ちてない😊😊👏👏

でも、観光客が少ない分おせんべい難民の鹿さん達。おせんべいを出したら…たちまち長蛇の列です。過去最高額をおせんべいに使ってしまいました😂😂🍘🍘

そんなこんなで、休憩に奈良ホテルへ。
安定の優雅な時間。

また奈良行くぞ!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くる実。さんの他の投稿

お知らせ