1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. なみえさんの日誌一覧
  5. ナースの日常

タイトル:ナースの日常

DIARY

なみえさんの日誌です

オフライン

なみえさん 2020/2/8 (土) 23:28

ナースの日常|なみえさんの日誌写真

なみえはダイビングを趣味にしています😁

現実逃避ができるのと
水中の生きものと遊べるので楽しいです🥰

この前みつけたハリセンボンがかわいかったんです😍
ハリセンボン実はつかまえれるんですよー🤪
針が少しいたいですがそれより
かわいさが勝つ!笑

また現実逃避したいです🤤

みんなのコメント

あつし。さんのコメント 2020/2/20 (木) 08:09

ベトナム・ホーチミンで働いてます(^^)普段は建設関係の仕事ですが、週末だけニャチャンの海でガイドをしてます♪ お越しの際は海の中もホーチミンの街中もご案内しますよ〜

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なみえさんの他の投稿

お知らせ