1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. そーらさんの日誌一覧
  5. 初日誌かきました!!

タイトル:初日誌かきました!!

DIARY

そーらさんの日誌です

オフライン

そーらさん 2020/2/13 (木) 23:10

初日誌かきました!!|そーらさんの日誌写真

はじめまして、そーらです(^.^)
初日誌かいてみました〜😃
リクエストいただいていたのですが、なかなか入れるタイミング少なく…
今月からまた少しずつ時間を作ろうと思っているので、会いにきていただけると嬉しいです〜(^.^)

そして、明日はバレンタイン♥️
初めてバレンタインに入れるのでちょっとエッチな下着をつけて♥️♥️
大好きなチョコを用意して♥️
チョコたべながら…♥️
舐めながら…♥️
そんな妄想しながら、明日はチョコかいにいこっ!!(^.^)
オススメのチョコあったら教えてください♥️
塗りやすいチョコとか…笑っ笑っ
初日誌はこんな感じでいいのかな??(^.^)笑っ

みんなのコメント

ゆたかさんのコメント 2020/2/14 (金) 11:42

わかったよ^_^楽しみにしてるよ^_^

そーらさんのコメント 2020/2/14 (金) 11:33

ゆたかくん(^.^)
バレンタインイベント用にエッチな下着買っちゃいました!
脱いでからのお楽しみ〜(^.^)笑っ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

そーらさんの他の投稿

お知らせ