1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. しのはらあやさんの日誌一覧
  5. 果実入コーンフレーク

タイトル:果実入コーンフレーク

DIARY

しのはらあやさんの日誌です

オフライン

しのはらあやさん 2020/2/21 (金) 11:43

果実入コーンフレーク|しのはらあやさんの日誌写真

こんにちは😊♫しのはらあやです‼

コロナウイルス流行っていますね。

皆さんも外出時は特にお気をつけ下さいね。

お出かけ、勤務先、帰宅時の手洗い、うがいもお忘れなく😷✨

そして、奥様ギフトで果実入りのコーンフレークを贈って下さった方がいました^ ^

ありがとうございます😊

朝ご飯にちょうど良く、甘くて美味しかったです♫元気になりました^ ^

コロナウイルス対策でしっかり食べなきゃですね。有り難いです‼😭✨

みんなのコメント

しのはらあやさんのコメント 2020/2/21 (金) 13:10

のぶゆきさん‼ありがとうございます☺✨コロナウイルス凄いですよね😭早く終わって欲しいものです。気をつけていきましょう😷
懐かしい記憶の素敵な思い出とリンクして嬉しいです♫育ち盛りの学生👨🎓時代良く食べられたのですね^ ^また、思い出しながら召し上がってみて下さいね( ̄∀ ̄)

のぶゆきさんのコメント 2020/2/21 (金) 12:34

コロナウイルス本当に、流行ってるから気を付けなければならないですね。
懐かしの、コーンフレーク久しぶりに元気もらいました。小学生、中学生の時に部活の、朝練前に食べてから頑張って練習しましたよ。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しのはらあやさんの他の投稿

お知らせ