1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. りりいさんの日誌一覧
  5. ぱくっと(笑)

タイトル:ぱくっと(笑)

DIARY

りりいさんの日誌です

オフライン

りりいさん 2020/2/23 (日) 06:08

ぱくっと(笑)|りりいさんの日誌写真

最近、少し疲れ気味のりりいです(;^ω^)
みなさんも体調管理には気を付けて下さいね!!

私は大好きな食べ物と言えば・・お菓子!!
駄菓子やポテチ類、チョコレート・・
ごはん食べなくてもお菓子食べていたい・・
と思うぐらい大好きなんです♡
そして、アイスクリームも!!
寒い時でも大好きなアイスを食べるのが
また幸せ感じるのです(*´꒳`*)
普段食べるとしたら、箱に数個入ってるアイスやけど・・
ちょっとだけ自分にご褒美!!
っていう時は、お財布と相談して贅沢に
サーティーワンのアイスを食べる事!!
大好きなのが、キャラメルリボンっ(*´σー`)エヘヘ
ダブル、トリプル・・
あぁ、幸せやぁ♡
って感じですっ(笑)
でも、なかなかそんな贅沢できへんから
年に一回か二回・・あるかないかかな??
あぁ、考えてたら食べたくなった!!
幸せのひと時って色んな場面があるけど
大好きなものをいただけることも
ほんっとに幸せな事やもんね♡
今度はいつ食べれるかなぁ・・
よだれが出てきてしまう(笑)
また自分にご褒美できる様に頑張りますっ*ゝω・)

なかなか自分にモチベーション上げる事苦手で
大好きな音楽を聴きながら高めたりするんやけど
上がらへん時は全然上がらへん(TωT)
そんな時、ちょっとだけ幸せを感じられたら
きっと元気回復できるんやろなって思う。
ホッとできる時間でもなんでもいいと思うなぁ・・
たまには心も休ませてあげへんとダメやなって思う☆
日々追われてしまう毎日やけど
少しでも幸せを感じられる時間を大切にしたいなって。
見つけようとしても見つからへんものやけど
あぁ嬉しい、あぁ楽しい、あぁ面白い!!
って気持ちを感じられるだけでも幸せやもんね!!
お笑い見ながら大笑いする事もほんと大事やし幸せっ(笑)!!

これからも少しでも笑顔でいられる様にっ♡

あ、写真はアイスを食べた時のものです(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りりいさんの他の投稿

お知らせ