1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. そーらさんの日誌一覧
  5. 久しぶりに〜(^.^

タイトル:久しぶりに〜(^.^

DIARY

そーらさんの日誌です

オフライン

そーらさん 2020/2/24 (月) 23:55

久しぶりに〜(^.^|そーらさんの日誌写真

連休楽しくすごせましたか??(^.^)
そーらは、映画みにいってきました〜😃🎵
友達の子供と楽しいひとときを過ごしました🎵

明日の夜に少しの時間ですが、久しぶりに入ります〜(^.^)
待機みたら捕まえていただけると、嬉しいです♥️
ウズウズで激しくなるかもしれませんが〜😃🎵
可愛がっていただけると♥️♥️

いつも恋人のように接していただいて、本当に嬉しく思います〜(^.^)
トキメキがないそーらに刺激をあたえていただけて〜😁🎵
いつか一緒にデートできることを期待してドキドキしてます♥️♥️
ジムでとった、おちりをのせました〜(^.^)笑っ
かじって〜💦笑っ笑っ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

そーらさんの他の投稿

お知らせ